楽天カード入会でもれなく2,000ポイントプレゼント



ラフィネ  感想の通販生活の口コミ情報


↓↓激安を調べてみました↓↓
ラフィネ  感想

ラフィネ パーフェクトワン
http://www.rakuten.co.jp/shinnihonseiyaku/496864/717518/

楽天市場2008年上半期ランキング
美容・コスメ・香水ジャンル1位に輝きました!!

楽天オリジナルコスメ大賞2007
1位に輝きました!!
新日本製薬オンライン
ラフィネ パーフェクトワン

ありがとうございます!
週間ランキング
美容液・ローション部門 10週連続 第1位(2007年12月12日〜2008年2月13日)

ラフィネ パーフェクトワン

若々しさに必要な
コラーゲンをまっすぐ届けて、
驚きのハリと潤いを実感!

年齢とともに失われがちなコラーゲンをまっすぐ届ける美容液ジェル。新日本製薬だけの独自開発カプセルコラーゲンが肌の内側まで浸透して、肌にハリと潤いを与えます。しかも、たったひとつで化粧水、美容液、乳液、化粧下地の役割を果たしてくれるオールインワンタイプです。

RAFFINE
独自開発
カプセル
コラーゲン
配合

若々しさに必要なハリを与えるために・・・
2つのコラーゲンでふわっ!ぷるるん!

Q.ぷるん!とハリのある素肌に必要なのはコラーゲン?
コラーゲンは、肌の真皮層の約70%を占めているタンパク質の一種で、若々しい肌に欠かせない大切な成分です。しかし、20歳をピークにどんどん減少していき、50代ではピーク時の4分の1までになってしまうと言われています。いつまでも若々しくあるためには、外から積極的に補うケアが必要になるのです。

■加齢とともに減っていくコラーゲン
「コラーゲン」は年齢とともに減少していきます。
コラーゲンは20歳をピークに減衰を始め、50歳になる頃にはピーク時の約4分の1に!
出典「コラーゲンで身体をリセット」畑山 幸司【著】如月出版


Q.ぷるん!とハリのある素肌に必要なのはコラーゲン?
コラーゲンは、肌の真皮層の約70%を占めているタンパク質の一種で、若々しい肌に欠かせない大切な成分です。しかし、20歳をピークにどんどん減少していき、50代ではピーク時の4分の1までになってしまうと言われています。いつまでも若々しくあるためには、外から積極的に補うケアが必要になるのです。

パーフェクトワンは、
独自開発カプセルコラーゲンを配合!
さらに、加水分解コラーゲンでしっかりキープ!

<独自開発 カプセルコラーゲン>
独自開発の「カプセルコラーゲン」なら角質層にグングン浸透。
小さなカプセルにギュッと閉じ込めることで肌への浸透を可能にしました。
ハリと潤いを与えます。
(通常のコラーゲンは肌の表面にとどまるが、カプセルコラーゲンは肌に浸透)

        +

<加水分解コラーゲン>
低分子化された水分キープ力の高い「加水分解コラーゲン」でさらに、潤いをしっかりキープ。
内側まで潤い、みずみずしいふっくらした素肌に導きます。

加水分解コラーゲンが潤いを閉じこめる
   ↓
角質層の奥まで浸透したコラーゲンが膨張し、潤いとハリをもたらす

若々しさに必要な潤いを与えるために・・・
<たくさんの美容成分をギュギュッ凝縮!>

肌にしっかりハリを与える【コラーゲン】をたっぷり含んだジェルに、潤いを守る【ヒアルロン酸】、【ローヤルゼリー】を配合。さらに【ビタミンC】やキク科のハーブの【カミツレ】、保湿性のある【オリーブ】、【オレンジ】など植物由来の肌にやさしい成分まで贅沢に配合しました。これ1本で違いを実感できます。

若々しさに必要な肌本来の力をサポート
<パン酵母エキス>

肌にしっかりハリを与える【コラーゲン】をたっぷり含んだジェルに、潤いを守る【ヒアルロン酸】、【ローヤルゼリー】を配合。さらに【ビタミンC】やキク科のハーブの【カミツレ】、保湿性のある【オリーブ】、【オレンジ】など植物由来の肌にやさしい成分まで贅沢に配合しました。これ1本で違いを実感できます。

必要なものが「ギュッ!」とつまったパーフェクトワンだから
コレ1本でスキンケア完了!
 
パーフェクトワンは「補う・満たす・守る」すべての機能を持っているため、
化粧水・クリーム・美容液・化粧下地、すべてこれひとつで完了できてしまいます!

!もっと輝くワンポイントアドバイス!
Face care なじませて、温めて、ぐんと浸透

@専用のスパチュラ(付属のスプーン)で適量を手のひらに。
A乾燥の気になる部分を中心に、優しくなじませて。
B手のひらで軽くおさえると、浸透度がアップします。
C乾燥のひどい部分には、さらに重ねてお使いください。

↓↓↓こんなにたくさんのレビューをいただきました!↓↓↓

楽天 みんなのお買い物レビュー

20代/女性
まだ使い始めて2日ですが、いつもカサついていた鼻の下がしっとりしていて、カサつきがなくなりました!これからが楽しみです♪

20代/女性
よいです!
使い心地良いです!あと肌が敏感でかぶれやすいのですがこれは大丈夫でした。値段もずっと続けられる額でいいですね〜☆

30代/女性
サンプルで利用しました。某メーカーのゲルと比べるとこちらの方がなじみやすいですね。ゲルとクリームを比較しちゃいけないのかもしれないけど。けど塗った時はベトつきがあったけどあっというまになくなり、何回やってもすぐなくなる。安いのでゲルがなくなったら買おうかと思ってます

男性
かみさんの
よくわかりませんが、かみさん絶賛。コレひとつですべてOKなので安上がり?と言ってました。

購入者さん
美肌になるかしら
使い始めて約1ヵ月半になります初めの頃は肌も弱っていたせいもあり少しつけた後しみましたが、3日もすると肌がきれいになってきました少し保湿が少ないような気がしましたので、使用してから上に乳液を塗るようにしていますそうすると1日しっとりしています


★楽天週間ランキング1位★ラフィネ パーフェクトワン内容量:1個 75g
3,990円税込、送料別

総合 4.28

★楽天週間ランキング1位★
ラフィネ パーフェクトワン
内容量:1個 75g
商品番号 1670
価格 3,800円 (税込3,990円) 送料別

<全成分>
水、グリセリン、ジメチコン、BG、エタノール、ペンチレングリコール、ポリソルベート60、シクロペンタシロキサン、スクワラン、ポリアクリルアミド、フェノキシエタノール、水添ポリイソブテン、カルボマー、(アクリル酸/アクリル酸アルキル(C10-30))コポリマー、ラウレス-7、加水分解コラーゲン、トコフェロール、水酸化Na、シリル化シリカ、オレンジ油、リン酸アスコルビルMg、ローマカミツレ油、ベタイン、水溶性コラーゲン、コンドロイチン硫酸Na、PCA-Na、サッカロミセス溶解質エキス、ソルビトール、セリン、グリシン、ヒアルロン酸Na、グルタミン酸、アラニン、リシン、アルギニン、オタネニンジンエキス、トレオニン、ローヤルゼリーエキス、プロリン、マグワ根皮エキス、ダイズエキス

》メーカー/新日本製薬株式会社
広告文責:新日本製薬株式会社
092-739-7320
日本製 化粧品
↓↓激安を調べてみました↓↓
ラフィネ  感想●アクセス解析内容 12月ランキング 2008年... BS2 あなたのアンコール サンデー 2 東方神起 紅白出場曲決定! 3 東方神起 日本レコード大賞〜出演 感想 4 みみラフィネ 感想 耳マッサージ 5 東方神起ブログ 年間アクセスランキング 6 STARDUST REVUE LIVE TOUR 暮れの元気なご挨拶 ...続き
---
●アクセス解析2008年 下半期月別ランキング... 『恋うた2008〜Autumn&Winter』出演〜感想 3 安室奈美恵 広島ツアー感想 4 胡子大祭 えべっさん 2008.11.18(火)〜11.20(木) 5 ひろしまドリミネーション2008感想(画像あり) 6 みみラフィネ 感想 耳マッサージ 7 東方神起 紅白出場決定 ...続き
---
●平日のクイックマッサージ 眼精疲労... 平日ということもあり足早に家路につきました。 結論は、眼精疲労時の後頭部のマッサージは「頭が深呼吸しているー」の感じです。 我ながらナイスなネーミングです(笑) みみラフィネ 感想 耳マッサージ タグ: クイックマッサージ 眼精疲労続き
---
●イオン漬け。... ってことで、とりあえずイオンにあるラフィネでボディマッサージを40分受ける。 18:00ちょっと過ぎ。 まだまだ時間ある(`・ω・´)ムー イオン内を少しブラブラ。 ... 観た映画の感想は別記事でUPします♪ 『WALL・E』も、『レッド・クリフ』も ...続き
---
●コラーゲンサボりつつ飲み始めて1ヶ月ちょっと... 顔のたるみやシワには効果なさそう ところで、ラ・フィネの ビューティーコラーゲン っていうの飲んだ人いる? ドラッグストアで大々的に売り出さ ... なんだか「手だけ」って感想が多いなあ・・・ 顔に効くのは無いのんかあああ!!! コラーゲン ...続き
---

★お気に入りリンク集★
フレグランススプレーが安い エヴァンゲリオン一般台攻略法 エバンCr 動画 岡田斗司夫 激ヤセ 北斗の件攻略 動画 投資 情報 日産 グロリアの査定 日産 クルーの査定 パーフェクトワン 口コミ ローション 効果



inserted by FC2 system